2013年07月22日

座間味島上陸

随分時間が経ってしまったけど、7月の沖縄旅行のつづき。

********
2日目は10時頃ホテルをチェックアウト。
泊港から座間味へ!

iphone/image-20130805142414.png

船の中のマップが冒険気分。

iphone/image-20130805142418.png

途中の阿嘉島の海の色が美しいです。

iphone/image-20130805142432.png

宿泊はチャービラさんに3泊。まだ新しく、広い庭が快適な宿です。
基本素泊まりですが予約すれば朝食も800円で用意してもらえます。

iphone/image-20130805142438.pngiphone/image-20130805142444.png

到着してチェックイン後に早速古座間味ビーチへ。
ビーチのレンタルショップから何かレンタルすれば送迎してもらえます。
港や宿のあるところからビーチまでは1キロで、アップダウンもきついし、炎天下歩いて行くのは辛いです。
白人観光客が歩いてるのを見かけましたが〜

IMG_3881.jpeg

海は入ったらいきなり珊瑚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クマノミが戦闘体制です(o_o) 子供を守ろうとしてるんですね〜

iphone/image-20130805142450.png
iphone/image-20130805142454.pngiphone/image-20130805142458.pngiphone/image-20130805142503.pngiphone/image-20130805142515.png


続きます。




にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
posted by ずぼらでgo! at 14:10| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメントで申し訳御座いません。
カオマンガイ店をオープンしましたので、カオマンガイにご興味ありそうな方にご連絡させて頂いております。

店名:僕の鶏飯
住所:墨田区向島5-31-5エクレール102
営業時間: 11:00-14:00 17:00-21:00
定休日: 日曜日
電話番号:08070185456(店舗専用)

近くに来られた際には是非立ち寄って下さい。売り切れることも御座いますので、ご連絡いただけれは、商品を確保させて頂きます。
宜しくお願いします。
Posted by 僕の鶏飯 at 2015年03月16日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

